Q&A

ブログ運営者「ノビ(Novi)」に聞く一問一答

モブ

木端クエストの『木端』って何ですか?

ノビ

うむ!様々な使われ方があるが、このブログにおいては木端とは「とるに足らない」という意味だな!木端役人とかそういう使い方をする。私ノビがちょっとしたクエストを悪戦苦闘してこなしてその中で得た情報や経験談をお届けしていくそんなブログになっているぞ!

ヤブ

ライフクエストって何です?

ノビ

私が最近取り組んでいるブログ関連、投資や貯蓄での様々な方法を試みたり、顧みて紹介していく場だ!今は二つだけだが場合によっては今後別のクエストも発生するかもしれないな!

デブ

コッパ探検隊ってなんスか?

ノビ

私たちが過去探索した名所やランドマークなどの情報や冒険譚をお届けしたり、今後冒険したりするスポットをリサーチしたりするそんなカテゴリーになっている!いろんな場所に行ってワクワクしたいゾ!

モブ

コッパ調査団ってなんぞ?

ノビ

我々のなけなしの情報網をもって様々な便利道具やサービスの情報を調査していくチームだ!最初はアウトドアにまつわるものが多くはなるが、ま、それはそれで。かんべんしてチョ。

ヤブ

ヒヨコ休息所とは?

ノビ

ただの駄弁り場!!

歌えや踊れィ!!

デブ

ブログ運営者の「ノビ(Novi)」って何者っスか?

ノビ

えーまことに恥ずかしながらただの中年の社畜です。これから頑張っていきたいと思います。ヨロシクオネガイシマス(真顔)

モブ

このブログって特化ブログ?雑記ブログ?

ノビ

雑 炊 ブ ロ グ で す!

モブ

アーはいはい、後でちゃんと雑炊の記事書きましょうね。

ヤブ

今後どういった方向性で行くんです?

ノビ

ソウデスネ。アウトドア関連や旅行、その他有益な情報をリサーチして楽しくお届けできたらいいと思いまっス!後ブログの運営の悪戦苦闘を私なりの言葉でお届けできたら幸いデス!

デブ

最後に球場のファンに一言!

ノビ

明日も活躍して、勝利に貢献したいと思います!本日は遅くまでどうもありがとうございました!

ヤブ

以上、逆転スリーベースタイムリーを放った本日のヒーロー。ノビ選手でした!

ノビ

ウィ~~~~~~~~~!

ヤブ

ウィ~~~~~~~~~!

デブ

ウィ~~~~~~~~~!

モブ

え?ナニコレ?これヒーローインタビューだったん?おかしない?こんな終わり方でええの?

ノビ

・・・・・・・・・

モブ

ん?どうしたんですか、隊長。

ノビ

え~つたないブログではありますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。誠心誠意更新していきますので末永くよろしくお願いします。至らない点がありましたらどんどんご意見ください。頑張ります。

モブ

・・・・・・・・

モブ

・・・・・まあ、仕方ないんで俺らもとことん付き合いますよ。こんなゆるゆるなブログですがよろしくお願いしますね。